はぴばすでとーみー。


面倒なので何もしない。
けぇきの代わりに森永ホットケーキをやいてあんこ乗っけて貪ろうとか思って買ってきたけど。
(抱き枕)嫁を対面にろうそくなんて、、、あの時は若かった。



来年大台。前回の大台では転職すぐでの佐賀通勤でへろってたりその前は天神でCDショップバイトでへろって特に何もしなかったなぁと回顧。
次こそは両親に『産んでくれて、育ててくれてありがとう』と言えるよう




過去ログ見てて 生きてて良かった!みたいなのが鮮明に思い出された
2006年のこと。


小銭と金券しか財布の中になく。そのNicosの1000円の金券を先輩に買ってもらい近所の不二家にけぇきを買いに行くと、そこのバイトのコがえらくかわゆくて、、どきどきしていた(黒板純風に)
声を掛けそうになったあれははじめての衝動だったかもしれない
しかし超ときめいたその思いは、法に触れるだろうからと押し殺し、、て感情は今でもはっきり覚えてる。
これが最初で最後なのかなぁ。。。今後に期待。
そのためには休日ヒッキーをやめないとね。