メモ
左右ラックブーツとリヤデフオイル交換してた
走行距離は控えてないけど、距離より交換時期のほうが早いだろうから日付だけ覚えておく。


で、ラックブーツ買えたはいいけど、やっぱりハンドルセンターかなりずれてる。
センターだけならまだしも、運転した感じでかなりトーアウトな感触



さて。どっかにサイドスリップテスターないかなぁとニ柱リフトも要るよ。
じゃないとステアリング系の修理はできない


トランスミッションの、とくに左デフシールからオイルダダ漏れで排気管焦がしてるし
スバルのNAはエキパイはずしてドラシャきらないかん。。クソ面倒じゃ!!
じゃぁ、店に出せば?といわれるところだけど、自分でできるのを他人に任せるとかありえない