24:50頃マイスリー15mgのんでから書き込んでいる。
手元がだいぶおぼつかなくなってきますた。


1日は早出出勤で五時起床のために早寝しようと思いつつ焼酎セーブしながらアニメ見てて。そのセーブした酒は徐々に抜けてきてシラフに戻ろうとしてくる
じゃあ寝ましょうかね?と横になっても興奮だけ残ってるので寝られない

9/1は結局25時頃に眠りについたみたいで5時おき。。。.世時間睡眠ならいいかな

9/1、いろいろ買ってきて、びいるも買ってきたのでのむ。明日は休みだからと焼酎セーブなし(これに抗う勢力もあったので若干セーブもあり)で飲んでたら翌日はほとんど寝たきりでゲーム進めずアニメだらだら流し見という、ただの酸素を二酸化炭素に変換するだけのシステムとなって。


一週間前は酒のまずコーヒと麦茶とさいだーを飲んでまして、体調よかったりしてましたが、、眠剤がないとねられへんしでマイスリー飲んで寝て
酒ノンドル時だと二日酔いになれば翌日の活動範囲はセまくなるんですよ___10時、目醒めたらひるじゃないか?頑張ったところfrfrfggfrrddddっだ


それが寝たきりにはなりませんでしたから。これはよいですねマイスリー日中


なにがのぞみなのかと問いただしていたかないと.....あしもとすくぁれますよ


自分の身を守ることができるのは。。。おれらだああzzzっぜ?




書いてるうちに薬がへんにきいtrくつ


場とマリgくぁわいのでまいすりーの   既に理解できない文章
なにをいわんとしたのかをわすれた


別話 マイスリーを日中にのむと誰とでもなんでいえるような状況になるだとか社交的になるとかほんとかいな?



矢部意味不明