ふぁみま

http://rocketnews24.com/2013/03/14/304012/
まんこみたいなパン、近所には無かったので、ちょっと遠くのファミマで買うてきた
あのにちゃんのやつが狙いすぎてて、福岡のは卑猥さ無く綺麗なさくらでした。
てか近所のファミマ、初音ブランドのメロンパンを恐ろしい陳列数で並べてたが、まんこみたいなパンが無かったのはなぜか?てかもう初音さんは原型とかカンケイなくなんでもアリな勢いで拡散してもはやポーカロイドの域を脱し商業SSまであるとかたまげた。それがこのパッケージなわけですか。。

桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡

桜ノ雨 僕らが巡り逢えた奇跡


知らなかった「」


UCCのエヴァ缶な風なのだと鑑賞用であれば長期保存できるだろうケド、パンは無理ですので食います
絵は需要無いだろうから改めて面白いと思ったら乗っけます
で、今から食べてみるけどフトルデー