失敗ばかり

♪しょくぎょうせんたくのじゆう あはは



アルコール依存症と性格|病院・薬・サプリメントの情報満載! healthクリック http://www.health.ne.jp/library/0600/w0600065.html
タグきり面倒なのでそのまま貼る
>アルコール依存症の人は現実の社会に対応出来ず、お酒を飲むことによって幼児期に戻って、現実から逃避をしていると精神分析されています
幼児期とはこれまた。その人は相当幸せな幼児期だったんでしょうけど・・・
>アルコール依存症になりやすい人は、自我が未発達で甘えん坊、依存心が強く、情緒的にも不安定な依存的人格の人が多いという説
アイデンティティ未成熟は25年位前から続いて自覚してるけど依存心はないね自己中なので。


今日は我慢するはずが焼酎三合のんでた。アル中はさっさと死ねばいいと思う。