カレーが食べたい
俺にカレーを食わせろ



友人から、車のクーラーが壊れたのよ!のはなしを聞く
クーラーガス2本入れてエバポレータ清掃して13kを10kにまけておくと言われ払ったらしい


ガススタ整備らしいけどこんな詐欺紛いの整備を正当化させるから整備工の地位が上がらんのだよ
会社にいいなりで商品だけ売ってればいいみたいな、素人騙しの腐れ整備工は廃れろ!!!


エバポレータの清掃とか、お前はエバポレータ取り外して清掃して...とかしたんか?それしてたらなら1万HK$なら金になるが、その前に風量が足りないのでなく吹出空気が冷えてないってのでエバポレータを操作するとか頭おかしいクサレ整備工はしねよほんと


そもそも『ガススタでクーラオイルが汚れてる&少ない』といわれたので修理して欲しいの依頼で頭悩ませましたが
そもそもこれはどうすれば納得していただけるのか?こんな不可能修理をかなえられないことで低レベルデーラ扱いされたりで
そもそもガススタはどうやってそれを判断したのですかね??
むしろその判定方法を教えてください!!本気でそう思いますよ。
専門業者に売り込めばぼろ儲けですけどなぜ素人に売り込むよ??
先日、オイル量足りずでコンプレッサロックして発煙なんて事例がありましたので、回避のためにぜひ教えて欲しいですし



ガソリンスタンドでエンジン見させるとか