桧原のやつらめ!
酔ったところで勢い付けさせ「金払っちゃる!」と言わせて、今になって「あんたが出すといったから付き合ったのに、、、それなら延長しなかったわ...」とかいいよる


お前らは集団レイプ犯と同じことを言ってる
すべては同意の下でした、ってな話だ


85K一人持ちは痛すぎますし、あまりにとぼけるなら暴れちゃる。
昨今のいじめの話のよう。と考え出すと『切れやすいがけんか弱いので狂気に頼るよ?』方式が復活しそうな勢い


二度とこの会社の二次会には行かない。その前にコンナクソ共のスクツである○ス会社なぞ信用ならん。



.
.
アスペ、今まで偏見持ってたけど


なる、儂だわ。


ADHDと被るような風味で、さて違いがわからん
静止できるかできないかですか??
正式に医者に診断してもらえだのその自己診断ヤメレというが、改善しようと医者にとうて『単なるアパシー』だとか
『欝ですねーパキシルだしましょう』で更に死亡するだとかで信用ならん


気質的なものはクスリのんでもどうしようもない。
パキシルはいい方向に効いたけど副作用に耐えられない


で、『お前は単なるアパシー』で済ましたこの医者はリタリン配布で有名になり繁盛し、香椎から今では天神に店を構えるという精神科ボロ儲けの図式が成り立った。
方や福間のT先生はがんばってくれてたけどいかんせん投与量が多すぎ
大橋のHクリニックは、アカシジアできついというと『それは薬効が出てるお陰ですよ』とか。仕事どころか日常生活すら困難なんですけど??しまいには『あなたはどうしたいの?』副作用きついんですがね


今は話しても何も変わらないので『いままでどおりでマイスリーください』だけで終わり、20秒要らない