酒飲んでほろ酔い加減でようやくコミュニケーション取れるようです


これは諸刃の剣であり。
初対面同士で女性と食事をする機会があり、話の振りように困り酒に頼ってたら見事に酒に飲まれたという痛い経験もありまして、そしてなぜかその方がfacebookの「知り合いかも?」に名前があったのには恐怖を覚えた。


どういう選考ですか????


コロプラ繋がりの職場の人とか



以前から父がFacebookしてて云々いうので検索してみたら比人(多数)の知り合いしかいないのをみて、社蓄の極みが比人への援助とかこういう悲しい話、、、というか倖ってなんだ?



逃げるなら横井さんのような生活しないとダメなんですねぇ何処かで情報つながってると意識しとこ