facebook垢つくってみた
高校とその卒業年、それとPCのメアド入れただけなのに職場関連の人や、また左に書いたうちの一人に紹介され二人で食事に行った女性 (話すネタが無い!と酒に頼ってたら酒に飲まれてたという) が関連として出てたのがなぜなのかわからなくおびえつつ今に至る。


先週金曜の職場の歓送迎会二次回にて、新たに本体からやってきた若い課長に突然頭を小突かれたのでその理由を問うてたとこで目付きが変わったのにブチ切れしてしまい隔離さるる。その前に月給2/3分の支払いをさせられてたのが全部自分持ちになってて今に至る。
欠勤有り査定最低ランクでボーナスあまりもらってないのですけど?


このどっこかの中学校の荒れた日常リンカーン野球部のようなスタイルに近いにし○つこえー!!福岡西方沖地震でのガラスバリバリで過剰な被害を全国に晒した本社ビルだけど単に古いに○てつ本社ビルは内外共に腐れてるだけという


...酒は偉大ナリ