粗相をしてしまった
儂は初潮を迎えた小学生女子かい!!
防寒のためにパッチはいてたんだけど、ツナギにまで血痕
痛みや『漏らしたかいな?』の感覚なしなので、恐怖であるしいまだ尻に違和感


ロヒプノールでの寝排尿は経験済みだが、活動中の粗相はショックである。



クロ現、当然見てない
鴨川げなシーワールドしかしらんし、それは30年前の話でシャチショーしか覚えてない。
巡礼と言えるかどうかだけど、初は新宿中央公園へいった、マミ関連。これは20年前のはなし。都営大江戸線の工事でがっかり風味。01話での歩道橋のシーンの背景にあったスバルビルを記憶を辿りつつ写真撮ったがネガもポジも紛失。


巡礼じゃないけど。スケッチブックってアニメがもろ地元の絵ばっかだったので。地元が舞台になるってのはうれしいもんだ、マイナーアニメだけどそれはそれで



走馬灯のように蘇る記憶。これは寿命尽きる前触れ?
んなことなく、長生きするしるしだとおもうね