77777

酒。
意志弱いとかじゃなく、ただ人間不適正
うまくいけば、数少ない友人がコレを見てくれて危機を脱したり


ありえない


アルコホリックからの脱出は、これはもう人の道からの離脱しかない
ルンペン化しても、これの逆にキツそうな路上コミュニティには耐えられないだろうからアルムおんじ(佐賀とは関係ない)のように生きるしかない。というか、ヒキ的に人から離れたいなど統失的発想過ぎて伊達に初期分裂病と診断されてはいないなぁと




自家用車のオドが12年4ヶ月でようやく八並びになった

七並びはうまく撮れなかったので今回はかなり構えたが
七より八に注目ってのは中華的か。
購入した頃『10年乗ります』『いや絶対無理でしょ!』など言われたが、まだ乗る。エンジンに致命的な不具合が出たら諦めると思ってるのだけど。
EJ20特有のクランク打音は大きくなりつつあるけど鈴木みたいなオイル食いもないし、、、20年はいける感なんだけど、クラッチ具合が微妙で左膝が痛むしつりかけたり。
金ではなく暇の問題。
自分で触らないと納得できない。以前後輩にストラット交換してもらったけどアライメントぐちゃぐちゃ&フェンダー傷つけられ、それ以降はさらに神経質になる。
自分でミスした箇所は把握できるけど、他人作業だと盲目部分が不安で仕方ない