今日は午後からエロゲ整理
汗かきつつやったお陰か、体調子よく。脈拍も安静時60回/minと正常モードであり、足のむくみが緩和したのか普段きつくて履けない靴がぶかぶかだったり。
なんでだろう。普段から午後から調子上がり(午前は最悪)で、最近はずっと息苦しく低調だったんだけど、今日は脈拍正常で体も調子よい
自律神経の動きがおかしい


えと。
古いのや売っても二束三文なのは、箱を潰してましたら思った以上にスッキリしたので、処分規準ライン『かみぱに!』にしてたのを撤回し、拘り薄くて高く売れそうなもの+αだけ売る。

意外と高く売れたわぁ、、、と紙風船の買取価格表と比べるとやっぱ買い叩かれ、、花と乙女に祝福を同梱版(積み過ぎで箱破損アリ)とピリオド同梱版が若干安く買い取られたが、オクにかければもっと良かったんだろうケド面倒だし、思った以上にいい値だったのでこれでよしとする。
ナギサの に価格が付いたのは意外。


で、この金は家賃に充当されてしまいました
冷蔵庫も新調しましたし。