松田DE3があのように車高が上がることがあるんだねと。
ニュースにもなった木曜夜の出来事により出来上がったデミオ。幅はかなりの圧縮率でその分高さが増した、ってモノ。
事務所の入り口前に運転席のドアを置くなよって感じで、、そこではじめて血まみれヲ見テ。イヤホント勘弁してくだちい。



今日は松竹梅紙パックの電子レンジによる加熱によってできたぬる燗を飲んでいます。仕事中、イライラと休憩するタイミングをつかめずそこで煙草に火をつけたけど、罪悪感から三吸いして火を消す。
禁煙の道は、薬のお陰で緩くなったけれど容易ではなく云々。


煙草吸わない方は、どうやって休憩してるのか。周囲では昼飯以外は休まないとか



因みに。デミオの運転者は救急搬送中に