今月は

お嫁さん候補があらわれた!コマンドは?

メッセで。引退ライター買い、しかしメーカが気になるだけに云々

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
メッセで。ナツユメナギサよりもカミハミっぽいよねと、


オフィシャル通販にて、祝福のカンパネラコンプしたばかりだったので期待し。


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

購入したのは四月、Canvas3のFDと同時購入でしたが、今ごろ届いた。
なるべくネタバレ見ないようにしてるけど、絶賛ネガキャン中で中古相場がぐんぐんと下がってるのを知る。
やっぱり特典抱き合わせ商法だと複数購入者続で野球チップスのようにオマケが本体になり本体が中古に降りてくるの待ち狙いに走るわ。


先月のLoversoulのは出庫少ないのか、そしてそこそこ評判あるので中古が下がらないね。購入枠からはずしたのは失敗だった


恋と選挙とチョコレート 東雲皐月 200x200
恋チョコは様子見。
あの特典満載状態だと、特典目当て複数購入者多発するだろう。そして値崩れがへかる(星架か?)を越える可能性あるやもなので購入は慎重にならざるを得ない。