チャンピックス到着。
しかし、今から服薬はじめて禁煙成功してしまうとカートン買いが無駄になるのでもうちぃと経ってから実行する。


今朝。職場前の道が日曜のような勢いで閑散としてて。
どうもまた西鉄に飛び込んだやつが居ったらしく。。この大事な朝の通勤時間帯に飛び込んでぇとか同情得ようとの行為ではないのだろうがもう。
聞いた話だと、JRは多額の賠償要求をするというが弱腰な西鉄は請求することができないらしい。真実は知らんけどその話が普通に流れてる為にここ最近は竹下や箱崎(高架化されたしね)や段山(?)を敬遠し西鉄沿線に流れてると言われる。


話を若干戻して。雑餉隈〜下大利間の高架化事業が早期に完遂されると、電車通勤も車通勤もかなり快適な朝通勤になるんだろうね。
民主灯の『二位では云々』戦略で高架化事業延期で結果死者増加率は一位となるか
井尻の場合は、シャッターな地元が高架化反対してたんだからどうしようもない