取り止めの無いというかうんこ垂れ文を垂れ流す。


視界が揺れて机上の書類が見えないってのは老眼??
久しぶりに我がFaceを鏡で見てみたんだけど、、顔面神経痛(痛くないから違うか)というか顔面マヒナスターズ状態になってるのに気付き恐ろしくなる。要は、某飯塚に縁深い元総理大臣的な偏口した感じになってるってこと。左側が硬いな。


とあるアニメのこと
各地で話題(なんかいな?)だけど。番外編の声を聞いてNice Boat.の路線に行くのではないかと焦る(スクイスサマイズやってないんだわ)けど原作レイプは出だしから来てたのでもう完全に別物と考えておいたほうが良いというかそれよりカレイドスターを思い出すのは少数派?ケンの呼ぶ、苗木野さんのと混同し云々。


俺妹論争。
中学生という名の18歳以上、ってのは無理あるか。
こちらでは明日一話放映のようだけどこれが外野の、たとえばカスパルのようなところが取り上げて更に拡大して夕方のニュースになってしまうと打ち切り必至か。