昨晩、ロヒプノール2mgを4錠飲んだ。

目が覚めると既に13時過ぎ、結局11時間寝ていたことでそれだけで死にたくなる。
過剰摂取が原因だろうが、しかしこれで一日無駄にした。


ベンゾジアゼピン系薬剤は、欧米では積極的に使わないらしい。
所詮対症療法でしかなく効果に疑問&耐性付きやすいとのことで扱いなのだそう


日本だと、内科でも気軽にデパスを処方するという信じられない事態もある。
あの薬、危険すぎるのに『安全な薬』だとなっている。
そんなのおかしい。
自分はデパスのような危険な薬は止めたいと強引に抜く際、二週間は死ぬ思いをした。
眠れないし、集中力が消えうせる。。何度追突事故起こしかけたか。。
デパスは国産の薬なので、その辺製薬会社との癒着があるのだろう、簡単に出すがその時点で医者は信じられない。


マイナートランキライザーベンゾジアゼピン系薬剤)は飲むべきではない。危険すぎる。
結局ベンゾ系は対症療法で、症状を改善させるものではないわけで。
その上儂は過剰なベンゾ系のODでラムネにしか思えないので非ベンゾじゃないとダメ。


飲むなら強引にパキシル抗鬱剤SSRI))を飲んだほうがいい。抜くときは苦労したがはっきり効果が現れた。