夏に奏でる僕らの詩、おわり。フルコンプに手間取る。

この子はFD要員か??この内容だとFD製作はきついだろう。
花火だとか波だとか動いてるしでCPUリソース100%維持みたいな凝った動きだったけど、シナリオ構成に不満。
軽い差分有りの共通シナリオと、個別ルートは「えろ3回」と「痴話喧嘩」だけで。かのちのマネージャー対決は弱いし、唯一盛り上がると思わせたほのかさんの痴話喧嘩はもう二段くらいヤマを持ってきてよいくらい。




らぶでれーしょん!を開始。アチ恋と迷ったけどとりあえず。




そそ。先日ドリパでの練り餡枕カバーを注文してしもうて。

支払いが郵便局の払込取扱票を利用してのみだったので、
『谷田部美海 ・ 抱き枕カバー』購入希望」
と書いたのを局員にみせないかんとかいな、、どげしよと思ってたら、なんだATMでもできるんじゃないか。


不人気キャラのようだけど、この類の設定、儂の大好物であり、しかしこのメーカの作るのはさよらなエトランジュしかやったことないし……

練り餡ゲーはWhite Angelてフロッピーパッチ入りなクソゲをプレイしたくらいだなしどうなる。。絵は好きなんだけど。