今月エロゲは、お漏らしされたのも懲りずにメッセに注文
ショップ特典のチョイスがイカすので無難すぎる祖父はどうも
げっちゅ屋って選択もある。けどメッセには劣る感


あ、上で書いた来月は買えないってので。クドわふたーは買わなんめー


エロゲユーザーの3/4が割れ厨らしい│ニュース2ちゃんねる ってのを見つけて。
儂的には箱があって特典があってそれを持つ満足感だけで買う。
それと原画集のような初回特典。ブツがないと満足できないってのはオーガストプリホリ初回版の厚い原画集で目覚め、それ以来箱も特典もそろってないと許せなくなってる。
データだけは、コレクションにはならない。
あ、過去にCD焼き交換をチャットで知り合った人とやっちゃったことあったり。トリコロールを貰いPiaキャロ1Win版を差し上げ、、今では反省し、、でもトリコロールげな超ワゴンだ。


昨今の過剰特典商法はやりすぎ。けど、マニア心をくすぐるような店舗別でない付属品をつけるほうがアクチよりもよいかと。
ハッピーワードローブも置き場がないもアクチを嫌い避けたし(茉百合さまは回避不可で)。
中古批難は違うと思う。