東京都:職員の25%新聞購読せず 活字離れで対策チーム
この時期の毎日記事は腐ればっかだな。
長期連休時期は毎年なぜか笑ってしまう。
活字離れ、ってネット文は活字にならんの?
この勉強会を開いてネットを切り離して考える時点でロートル
だからみんな新聞読まないんだよってのに気付かんと。


それとも出版業界のネガキャン


識字力は落ちてる(ワープロ病のせい?)のは事実だと思うけど、コミュニケーション取れれば問題ないと思うんです。


そんなことより。
ここを読み直しおもうのは、儂の語彙力の無さと、そして文章・内容の薄さが年々酷くなってること。



・・
しごとのことで
とある、北九州から京都まで蛸を運ぶという「単にヤマト運輸の宣伝かよ!!」番組で、6140なる3月納車の新車がでてたので、意外にロートル血溜組織じゃないんだなと