最近、ずっと飲むのを我慢してた眠剤。ストックはあるけど飲まないと決めかなり処分したんだけど、最近はそれが欲しくてたまらない。
僅かな友人と親・姉のことを考えて、希死念慮を切り離そうとしてる。もうすぐ○年忌のやつのときのことを考えると、そのときの周囲の落胆ぶりを思い出すと儂は一歩を踏む出せない。

要は、このまま仮想世界に篭り、そこで出会って恋愛してひとつに繋がって『しあわせだねー』で満足できるのをつづけるのは勿体無い気がする。
かといってこの世界から脱し新しい世界に進もうにも然して親しくもない方との会話は大変苦痛で、儂の言葉には簡潔性のみしかないので真意が全く伝わらない。それで人を不愉快にすること多々あって、そうしないようにと気を配りながら会話するので疲れる。それでも本意は完全には伝わらないものですので、さてなら唖になることが出来たらどんなにしあわせだろうか。。。


マイスリーが効いてきた。



ともかく儂は40まではいきてみよう。やりたいこと、、エロゲ、ドライブ、音楽干渉に音楽製作に演奏。したい・。40でエロゲーマというのはどうだろうか 儂はなりたくない

あやつがピート・タウンゼントがかつていってた『30にはならない』を実行したように、わしは『40歳にはならない』をこころに決めそれを踏まえてもっとアクティブに動こう。

そのまえに、これの三割飲んで寝逃げして気持ちをおちつかせる