とあるぷりか終了式。
そして午前様。
27時間労働はきついね。こんなことをさせるあんやつをさしておきたい
そして儂はロヒプノールをお腹一杯食べてそのまま消えてしまっておきたい


ただでさえ睡眠障害抜けきれてないのにこの長時間労働でまた寝る方法を忘れてしまったような気がして怖くなったので酒飲む。


結局は酒飲むか眠剤飲むなどして旅行したいだけというより、各メーカのエイプリルフール特設ページがみれなくtてもうそれだけでしにたい。ということ。

エイプリルフールネタといえば、先日の倉たろうさんの入籍しましたノはかなり信じて凹んだのか凹たのかよくわからないけど今年は何も見られず終わって飲んで、明日引っかかりそうな勢いなのが不安で。


痛灯。
さくらッセというか、くすくす絵に惹かれる身としては馬鹿にされてるのかなんのかよくわからない状況になっておる。
http://itatou.jp/sakura/index.html
STRAIGHTのLEDライトってすぐ壊れるので馬鹿にされてる気分倍増。整備工でエロゲオタとかバカなの?死ぬの? 的心情