夕方、アプライドに行った。
フラゲしてる方が多いように思える中)アプライドでは ハルカナソラ初回限定 の予約紙がいっぱいあったのだけど。くろうさのお陰で品薄にて売切れ続出と聞いてたんだが……謎な店だ。
買おうかと思ったが止めた。あれはくろうさではなくほかの初回特典だったハズのもの(通常版にもつくようになったブツ)につられての品薄現象な感も。いくら高額ソフトになる可能性アリとはいえ家計箱のサイズだったら邪魔で仕方ないだろう。


最近、頓に冷やかしでえろげコーナに入ってくる方を見かけるけれど、強烈なオタ臭(この場合雰囲気)にあてられること必至なので、冷やかしならメイド喫茶のほうがおもしろいよ?といっておく。