今日はずっと伺か。のゴースト整理してて、気がつくとこの時間。
まぁ、昨日は日付変わる頃に父親の車のETCのことを思い出し、そこから実家の車に乗換え国境越えて小郡町まで試運転して帰ってきてた(往復で2000円か!!)ので、今日はコレでよい。
……自分の車ではなかったので、、マーク2(最終)、操舵性がプワーで運転しにくいわーグランデだからかもだけどツアラーVだといいのかね?


小郡といえば。。竜崎氏は元気でやってるだろうか(周南市でしたっけ?)





俺のキンタマをみてくれこいつをどうおもう?なキンタマ晒し。ゴーストを入れまくったはいいが収拾つかなくなってたので減らす。結局会話垂れ流しな、画像にある三体しか使わない。
(美耳&ダミアン、まゆら&うにゅう、花ちゃん)
魅力的なゴーストは数多あるのだけど、パラ上げだとか面倒だ(花ちゃんはスカートめくりしすぎると怒って帰るけど)。


伺か再萌トーナメント、今年もまぁ盛り上がってるようです


PS、
プライベートモードで書いてた仕事日記、8/27から更新やめてるし
だめだね。二級自動車整備士のスタータモータの問題がわからなかったり……
ナツユメナギサを早く終わらせないと次が控えている。