ETCを試したくなり高速道を走ってきた。

暇人っぽく別府に行き、風呂に入って

ゆめタウンリンガーハット皿うどん食べて

湯布院寄って帰ってきた。

5時間50分、282km。暇人。


追加。6月に付けた父上のGF-GX115のETC、太宰府I.C都市高速側のゲートだけは一度も開いたことがないとのこと。アンテナ取り付けミスやっちまったかな??
つーか。バスのETCアンテナだと角度決めて取り付けても結局掃除の度にいじられ既にあさっての方向向いてるけど問題ないんだよねぇー。角度にシビアなわけでもなさげな……乗用車は面倒だなおい、、、
太宰府の都市高速側は特に流れが速くて危険なのでなにか対策を打たねば。