流行性ネコシャクシビールスに感染

まさに流行が過ぎた後にゴミ箱抱えて登校するのび太状態。

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」

ふぃぎゅ@メイト&謝肉祭 ミニソングアルバム「ガチャガチャきゅーっと ふぃぎゅあっと」


先月の発売ゲーをチェック(ふぃぎゅ@謝肉祭)してて今更知った『ふぃぎゅ@メイト』のOPの電波具合。mosaic.wavの存在は知っていたけれどここまでイカしてるとは思わずでしたが現在、完全脳内リプレイ状態。メロディ性幻聴(医者曰く、『初期分裂病』だとか。なんにでも病名が付く時代です)著しい私には、苦痛でもありまたそれはそれでいいかなと思ったり。
ようつべにOPあがってたけど、とりあえず貼るのは自粛しますが検索すれば何のことかはわかるかと。
このエスクードゲーでは、かつて『メタモル ファンタジー』というので外されたため完全ノーチェック。原画・光姫満太郎氏は同じですが、若干絵柄変わった模様で。それはいいとして、似たようなフェチ嗜好のゲームだなと感じたので今回もスルーするでしょうが、音楽は気に入った。
この源流はなんだろうか……と考えたけどわからない。『パヤパヤ2001』でしょうか?