見苦しい

ここの方向性がいまだ見えてない。私の思考と方向性も曖昧だということだろう。
このままで良いと思いつつもこれではいけないとの思いもある。
ここが身内バレしたときのことを考えておかなくては。
これが973日目、999日を迎える頃には結論でるだろうか……出ないに一票。

それと別件で。そろそろ車の鈑金修理をしておきたい。病が酷かった頃に脱輪やバンパー擦り前下スポイラー割りなどを三年以上放置している。愛着あって代替したいと思えないので、そろそろ修理に出そう。たいがい見苦しい。
しかし、自宅警備員となって二ヶ月で\700k(生活・娯楽費含まず)ほど使ってる。修理代をどう捻出するか、それが課題。