試験的乾燥記入

視聴している日曜放送アニメの乾燥
大江戸ロケット…………意外と面白い。予想外に面白い。注目してなかったので嬉しい誤算と。
ながされて藍蘭島………ん。いぬかみ的につまらん。対象年齢低い?
Yes! プリキュア5………文句なし。きょうのうららは最高に可愛かった。よいよい。
天元突破 グレンラガン…自分が知っているガイナックスアニメそのもので、動きも好き。しかし、朝放映ということでよくわからない部分多々。深夜的でもありまた。4話は作画ヒデーと言われまくってたが、昭和臭がいい感じでは。アベノ橋をなんとなく思い出していた。
他は見ていなくマイメロは前作終了できりました。


と、思いつきで書いてみた。これで、私の嗜好がわかってもらえるだろうか…無理だ自分でもわからん。