ラムネ、先輩以外終了

『みずいろ』よりも小細工無しで自分の心に突き刺さってくる。
それはノスタルジイ…でいいのかなぁ、「帰りたいあの頃」の思いに刺さってくる感じ。
当然ながらそれ自身に恋愛は無しですが。
…あの頃、特に盆は親戚一同集まるのが当然という感じで、特に我が田舎はリアス式海岸な海沿いの温泉街に存在するので。そこで従兄弟連中と海や山で遊びまわったものですが、自分らの代以降ではそれは望めなさそうな感じ。こういうのは土地を離れて二代で最後なのでしょうかねぇ寂しい限りです。
…ここで歌声喫茶ですわ(意味不
先・今週はゲームしっ放し、外出も食事もおざなり。
おまけ……ラムネOP「なんてね76's」は『山下達郎/Ride On Time』なのか『TUBE/シーズン・イン・ザ・サン』なのか。後者強かな?
http://youtube.com/watch?v=x2vv9ltz-mg
//////
今年こそは機材そろえて8/12に極大迎えるペルセウス座流星群見に行こうかな。