殆どぶっ続け17時間

いつか、届く、あの空に。初回版 いつか、届く、あの空に。(18禁、油断して立ち入ると目が潰れます)
久しぶりに読み応えあるゲームに遭遇したのでやりこんでみる。文章も科白も大変長く、読解力に欠ける私だとこの長い文章・科白をさらっと理解できなくてやたら時間かかります。発売直後の頃のにちゃんでは好印象な意見がなかったので積みでしたが、やってみるとこれがまた…あそこの評は当てにしないが吉ですね。そしてこのメーカの前作が、いわゆるキャラ萌えげーだった(こちらはこちらで楽しんだ)ので今回はかなり意表を突かれましたし中断するメドたてられずでした。
しかしまだふたみルート途上で内容を語れるまで進んでないのでそのうちに。

さすがに眠いので昼寝。