今日の収穫

以前貼ったとこから。
7年前発売のとっくに底値のゲーム二本。おれはあほかと。
昨年6月の収穫はこれのとおり。今回も前回も海門ラクーダ7200.10を買うつもりで秋葉に逝ったにもかかわらず、この結果。
そして最近の自分は時間にルーズになったようで、余裕を持ったつもりで秋葉原駅を後にしたのだけれど羽田空港駅についたのが出発15分前。佐賀便の搭乗口が69番と一番遠いところでもう間に合わないと思いました。
死ぬ気で走ってなんとか間に合ったものの余裕で死んだようで汗だらだら出で飛行機の中で咳しまくってむせて横隔膜が痙攣しかけるなどもういいです。そうすると急病人が出て出発延長。前回も遅れたんだけど…。