本日のディラン効果

「らぶドル SONG BEST」

「らぶドル SONG BEST」

くせになるねこれ。

そしてプリキュア5 03・04・05話の『けって〜い』画像

やっつけかつちぐはぐモノを引っ張ってきたので雑。
そして我が家の環境では左右見切れるのでテレビが欲しくなってきた。うらら変身バンクでは左右見切れるために左右に配置される顔は切れてしまい髪の毛くるくるしかないからわけがわからない。
無職になる度に購買意欲が湧いてくるので困るわ。
しかしくせになってしまって…のぞみには見事にヤラレタです、単なるドジッ子的ヒロインと思ってたのに癒し要素まであるし。このような芯がありかつやさしさを持ったキャラはあまり馴染みがないので…そしてのぞみとりんとの絡みは最高にヘニャる。まだはじまったばかりですが、これはやはりS☆Sの教訓が最大限に生きてると感じます。