格闘

先日救ったノートPCのOSがWin98SEだったのでWin95を入れなおそうとFormat c:した。
その後、ふとドライバ類がないことに気付き。完全に失念していた。
で、ネットで漁ってドライバはゲットした。しかし、先日Faithにて購入したカードリーダ内臓FDD(ミツミFA-404)が使えない二時間以上格闘したが治らず。一度もFDとして使ったことないのにこれじゃ…。

ノートPCのクリーンインストはOSを入れただけでドライバ類入れられず終了の見込み。うぐぅ〜DVD一巻目届きました。おまけのトレカの名雪は反則!
[更に二時間経過]
あーおれあほやねぇ〜 FDDがダメならCD-Rに焼けばいいじゃなか!と今更気付きました。
はい成功!Win95って快適ですねーPentiumMMX233MHzでメモリ64MBなのに。