無職でも借りられるアパートはあるだろうか…

無職だと、契約を撥ねられるケースが多いと聞く。私は会社借上げアパート住まい。退職するとなると追い出される。

で、昨晩4時ごろまで眠れず悶える。
このまま起きていようかと思ったが徹夜明けで仕事できるほど若くないよーーということで眠剤追加・・・これがまずかったわけで。
5時ごろ寝付いたようですが、現在に至るわけでありまするる。

斬るなら斬れ!はよせんかボケ!! 首は2ヶ月前から洗って準備はしている。
口頭でなく書面にて意思表示をすべきか。既に臨界点に達しており表面張力の決壊は目に見えてます。
「またサボりやがって」だの「怠け者だ!」と陰口叩かれてるのは目に見えている。
しかし体がいうことをきかない。どうしようもないので辞意表意はしてる。そこで社会人失格の烙印押されても困る。
気合が足りない?勘弁してください、起きてる状態でも無負荷ですら息切れし安定剤がば飲みして抑えている。休憩なんぞしたらその気合でやってるのが途切れて動けなくなる。
お医者様も「ほーその状態でよく頑張れますねー」「すごいですねぇ」なんていってる場合じゃないのよ。
追記 23:52