でじこ?

これはこれで良いと感じた。が、売りが少ないけども、ブロッコリーは何を考えてるのかしら?

ウィンターガーデン [DVD]

ウィンターガーデン [DVD]

買いそうな勢いです。売りが見えない点では個人的名作『ちっちゃな雪使いシュガー』を思い出す。

そういえば、あの三角屋根の駅舎は10/8で見納めだったそうで。
15年前の修学旅行ではつまんない原宿で遊ぶ連中から抜け単独行動を取って、新宿にて聖地巡礼を行ったバカな儂。さすがに国立・府中まではいけず。
くりみヶ丘駅のモデルだし、当時スバルビルはあれど新宿中央公園はあの跡形も薄くで…復元されるといいなと。

以上、地方在住魔法少女オタの戯言を残しつつおやすみなさい。