葛藤

時代ですかね、現場を直視せずPCの前でモニタ上の数値と成績とにらめっこで優劣を判断するのは。
正直、技術より管理的な部分を要求される現職は私には向いてない。かといって退職するのは負けた気がして気が乗らない。
それは置いといて、だからといって『ノイローゼ気味になり退職しこの地から離れる』でも「おまえやっぱ弱いなw」な感がして嫌なのですが、このままでは職場の皆に迷惑掛けまくってるのでそちらを優先せねばなるまい。一応10月から所長には現在の自分の不調ゆえにその旨伝えているので「否・社会人的行為だよあんた!」と言われてもどうしようもない。医者も私が働いてるのか、自宅療養中なのか把握できてないようですので「勤務中ですが何か?」というと「休むしか手の打ちようがない」と言い出し何も手を打たない。
ま、結局自分のことは自分で判断しろっちゅうことだろうけど、失踪・自害という手段は絶対取りたくない。
いずれにせよ、退職してこの寮から追い出されたとなりますと、私が戻る・移る場所はもう無い(住所不定無職の肩書きはいただけますね、これは名誉なことかしら?)わけでありましてですね、つまりは現実逃避しまくってお花畑の住人になるのがいちばんいいのだろうかねとか。

支離滅裂