叶わぬ夢

一番歳の近い従兄弟が結婚するそうな、年齢差5歳。その子が産まれたときは幼稚園を早退しL特急有明」に乗って熊本までいったものだった。団地に住み、頭部の成長のみ著しくバランス悪く運動神経が悪く苛められている、そういう子だったがその後も頭はよく…。
そんなことはどうでもいい。
例の方から「元気ですか?今はどこに住んでるの?」というメールがきたので「紗那村択捉島)に居る」と返答した。結婚相手は選ばなければ良いらしいがそれは危険だぜ!と遺伝子が警告を出す。
祖父母には、自分の子(曾孫)を見せてあげたいというのが夢。それまで生きていてもらいたいけれど、そうなると、長寿世界一になりそうな予感。

モルト+ロヒプノールを飲んだ後の戯言でした。
もういっちょ、つまみ無しでも蒸留酒多めの摂取はやはり太るのかな?しかし、残り酒の影響か朝の体温・血圧が比較的高いので気持ちよく出勤できるのですよ。

Moi moi!