クリスマス中止のお知らせ

ニューイヤー・コンサート2007

ニューイヤー・コンサート2007

気分はそんな寂しく虚しいものは無視。新年を祝おうじゃないか!
鬼には笑わせない、笑う鬼がいたら一緒に笑っていようじゃないか。
というか、まだ公演自体催されてないのに注文入れてる自分がいる。2005年は仕方ないとして、2002年のような状態じゃなければキャンセルはしない。
/
それとは別件ですが、西洋クラシック音楽はグラモフォンレーベルなら間違いないと教わったのですがそれで間違いなし?私はそれに従って、でもEMIなんかのも買っちゃったり。
そういえば、東芝EMIは本家に身売りだそうで…東芝音楽工業も終わりですか。GS時代のあのクリーンなミックス(スタジオの影響かワイルドワンズとジャックスが同じに聞こえる)がなんとも…。