これは飲んで血圧を高めるしかないということで

年に何度か、宮崎の日南海岸へ行くのです。サーフィン目的じゃないのが泣けますが、青島のういろうは大須ういろと違ってさっぱりしてて食いやすいですよ。
それはいいのですが、宮崎沿岸の宿泊・飲食施設は寂れまくって悲しんでます。サーファー多いけど、彼らはコンビニで飯を買って、駐車場の車の陰で着替えてる。
わしは駐車場で車の脇ですっぽんぽんになってた女性をみて興奮するどころか呆れてね。海水浴の際でもそのための海の家があるんだよ!そりゃシーガイアは終わるわな、一ツ葉道路は快適で大好き!
しかし、日向市内を車で流してて、ボードを抱えた小学生の多いのにはびっくりした。さすが日向灘