チャルメラ

というと、行きつけの店のバーテンさんに怒られますが。

Kind of Blue

Kind of Blue

キャノンボール・アダレイと全く違う個性、ミュートなペットには、コルトレーンチャルメラがとてもあう。
バカにしてるのではなく、素晴らしく味がある、と言いたいだけで。ほんとバランスは大事ですね。FIRST TIME EVERのように皆が出すぎてまとまりがなく本来の味が出てないなぁ…となっちゃどうにもならない。
マイルスというペッターは、間違いなく凄い。晩期に出したのまでも良いものでしたね。そしてこの盤は、ビル・エヴァンスもいいしコルトレーンもいい。夜にはぴったりだ。

PCに突っ込んで聞いていたため、この盤が終わった後最初に戻ってプリキュアS☆Sのガンバランスdeダンスが流れて焦ったのはここだけの話。音のレヴェルが違うので更に倍!って感じで。最近のミックスはデジタルひずみ起こしかねないようなところまで上げるようで。