『サザエさん症候群』という言葉を意識してるのかな?

今日放映分はマスオさんの妄想やりすぎな感じも。
最近のサザエさんの変化(キャラ立ちが以前よりも濃ゆくなった感を受ける)は著しくないですか?声優の入れ替わりは関係なく、特にタラヲに思うので。
ワカメは相変わらずパンモロだしカッツォさんの無駄に博識ぶりなのは相変わらずだけど。
そしてラストのじゃんけんでは勝利したので、何かいいことありそうだ。
追記 連邦にて「ミセス穴子さん」が取り上げられていた。激しく笑わせていただきました。
url…http://www.youtube.com/watch?v=HAUJxKxiSmE
これは、サザエさん症候群ブルーマンデーも吹き飛ばせ!って感じで頑張っているのか、はたまた最近の栗山田緑隆司氏の影響あってかしら?