少し復活風味

昼まで死んでた。
昼休みに病院に行く。最近の深酒傾向と「もう逝っちゃっていいかなと思っている」旨を話す。医者は深刻な感じに話されていたが、結論・対策は見いだせず。転院初期から危惧していた状況はいまだに打開できずにいる。

昨日まで死んでいたのですが、ようやく車から、車検の明細と頂いたスバルの部品検索ソフト*1を拝む。
車検の金額に関しては「あーこれなら納得どころかやすうしてくれて多謝」という内容でした。
検索ソフト、自分の車の為だけに活かそうと思っていたが、昔のフィルム時代のから掲載されてるみたいなので(とはいえ80年代半ば以降)面白く活かせそうだ。

*1:SUBARU FAST Parts Catalog