I'm alive.

参った。土曜に居酒屋で二人で焼酎五合飲んだあと、記憶が飛んでるけど中洲に行ってしまったもよう。
一緒に飲んだ元上司宅で一睡後実家へ帰る予定が、激しい二日酔いでかなわず。
起床後、実家に向かう為に運転中、何度も路肩に止めてアゲる。これじゃ運転どころではないとコンビニに車を止め寝る。気付くと21時、コンビニの駐車場で9時間以上寝ていた。
一時間半かけ途中で路肩に車を止めつつもなんとか帰宅し、明日のためにとそのまま寝るも気付くと今です。
わたしは酒の飲み方すらも忘れたのか?それともストレスによって深酒傾向に拍車がかかっている?どうも最近いろいろと心身ともにガタがでて弱くなってきた。
16:50追記 昨日から何も口にしてない、もとい、昨日夕刻に寝ていたコンビニで購入したスパを食ったものの見事にアゲて、それだけしか口にしてないのにもかかわらずいまだ食欲湧かず。胃がシクシク言ってます。