x86初のクアッドコアCPU、Core 2 Extreme QX6700発売

来ましたか、\130kで。
で、この記事のSuper Πの結果をみて呆然。これが現代ですか?
このベンチマークテストの104万桁計算でAthlonXP 1700+(の皿コア1.5V版(B-step)をOCすれば余裕で1分きれるよ_?と苺狩りと称して祭りになったことがおもいで深い、2003年のことか。
でも私のPen4-2.4BGHz(HT無し北森コア)マシンはFSBを133MHz→166HMz(3GHzまでいってます)までOCしてようやく1分09秒だったが、CPU温度が72度までいって肝を冷やしました。
因みに、定格だと1分19秒。
一分きる?マジはえー!とか言ってる時代はとっくに終わってたんですね。この画像みて唖然としました。
総括
私の全てが終わった感がある。時代の流れが読めてないしもうダメだ。朦朧とした意識の中で首にタオルを巻いていた。何をしようとしてたのかしらね。
Adjö!
と思ったけどなんとなく癪なので「音夢ベンチ」を貼って終わりにする。
 
これでPCの糞っぷりがわかるというものだろう、寧ろわしの脳味噌のほうが糞だということが!
Näkelemiin!