アルコール入れちゃった

かつては「日本のLiverpool」といわれた福岡、めんたいビート(何度も言うけどこの言い回し方嫌い)のながれもある。しかし、その波に乗った方々は結局上京。Date Of Birth?生きてるの?
なにが言いたいかというと、音楽を本気で楽しむ(演奏するだけでなく音楽を楽しむこと全て)となると九州じゃ駄目だね。
異論がある方はどしどしくださいな。ビートルズオタだった中学時代のイカ天ブームの頃「おまえキモイからバンドにいれちゃらん」といわれたこの私をどうかしてくれるかい?お陰でいまだにソロ、路上はさすがに年齢的にきつい。DTMなんて最近じゃないか!

貧乏でも良い、というよりこのままでは倖せはつかめないことがわかった。キモメンな喪男で、この年齢で彼女いない歴=実年齢であるならばもう自慰行為やりまくりでいいじゃん?守るものは実家の墓だけだ。
楽しむ為に生きる、たとえ飯にありつけなくとも自分が満足できる生活をおくるのが今の望み。

6:30からの「赤ずきん」は見られないでしょうけども明日も引っ掻き回されのストレス仕事ですので今度こそ
Sov gott!