Parlor Av Glas

Parlor Av Glas

amazon.jpの価格が高すぎるので、マーケットプレイスで一番安かったフロリダの業者から購入。
安くは有るけれど、案内どおり15営業日で到着。これでは、香港製ぁやしげDVDに負けとるがな。あれは丸5日で到着してたで。ま、今では税関で止められる可能性が高いでしょうけども。
amazon.caと同じくケース破損当然といった感じですね。かつての輸入版のようにでかい箱(万引き防止の為にCD2枚分強の高さの箱入り)じゃないからいいけど。プラケースは廃棄するのでどうでもいいですが。
しかし、Svenskaの歌詞はさっぱりな上に、日本盤は出なさそうですね。
SONYと本家BMGがくっついたとなると、ソニーとビクターの利権問題がでそうで。CBS買収後のソニーコロムビアのように。
追記 調べたら、BMGとビクターとは切れてるのね、10年前に。