商売魂

LOVE (DVDオーディオ付)

LOVE (DVDオーディオ付)

一体これはなんなのですか? という話題で持ちきり。解説読んでも意味不明。

ビートルズのプロデューサーにして“5人目のビートルズ”ともいわれるジョージ・マーティンが、息子ジャイルズ・マーティンとともにビートルズの曲を新たに構築し直した作品がこの『LOVE』。ビートルズのすべての曲を聴きなおし、楽器やヴォーカルなどのトラックごとに解体し、別の曲を組み合わせて新たなサウンドを生み出すことに成功しました。21世紀のビートルズサウンドを集大成した、まさに“『Let It Be』以来の新作”と言ってもいい作品です。すべてのビートルズのアルバムがそうであるように、本作『LOVE』も“21世紀のビートルズ”を伝える最新作として、音楽史に新たな金字塔を打ち立てることでしょう!

要は既出曲のコラージュですか? そしてアンソロジーの際の「Free as a bird」「Real Love」の存在は無視か?
最近のこの方々のやり方は汚い。他のグループのだとリマスターや2in1やらボートラ満載やステレオ・モノラル版収録なんてやってるのに。
せめてハリウッドボールのライヴや、Let It BeのDVD盤に対しての動きがあってもいいと思うのだけどもね。
それと。毎回思う”5人目のビートルズ”一体何人いるのですか? スチュやビリーは無視ですかね。