私は会社にSOS信号を出しました。

心身共に体は丈夫だしいえる気力があるなら問題無いんじゃねーの?危うい所にいますので、僅かな期間暇を頂けるようなことはできませんか?と訴え。すると、おまえのやり方が悪いからそれから改善しろ、といわれた。それは尤もでは御座いますが空気読まずに正論叩かれても困惑風味です。
おれはガキか?餓鬼だな。
で、事務員の後任決まらぬまま半年が過ぎ、採用通知を出した方から遅れて拒否され、今後この営業所どうなるだろう。採用拒否されたときのことを考えて取っておいたという方が、顧客側の課長さんだか部長さんだそうで迷われている。では、そことは別の顧客の理事職の父を持つわしは?白痴クソ扱いですかそうですか。

遺書に近い告知

わたしは10月20日午後1時に「限界な感がするので暇を頂けたら・・・」と嘆願した。もし、私が心神耗弱状態で罪を犯した場合は、営業所の長が全責任を取りなさるようですので宜しくお願いいたします。

奇跡は起こらないから奇跡っていうんですよ・・・そんなこという人、嫌いです。

どうしてこうなったか教えてーマジカルステージ!
…バカだなおれ、市んだほうがいいで。