特に意味も無くCATALYST 6.1を入れ替えようとATIのページへ行ってみる。Win2kは6.2で止まってるんですね、XPは6.9なのに。
既に過去のOSですか。とはいえ、XPの歴史が長すぎて古い気がしないんだけど。
というか、折角AGP 8xのRadeon9600Proをさしてるのに、マザボが4xまでしか対応してないASUS P4PEなので意味無し。9200SEにしておけばよかった。
要は、そろそろ四年目(VGAカードは昨年Faithのワゴンにあった激安MSI製ラデ9600pro)のこのマシンを組みなおせということだろう。若しくは評価どおりCATALYST 5.2を入れとけってことですね。DirectXは8.1で。