神様お願い Vo.萩原健一


私は電話恐怖で御座います。相手の表情も見えない、ネタ振って跳ね返りがないときの無言が怖い。
子供の頃から、アポなしでの他所の家訪問も、アポ鳥の電話もできなかった。
面と向かっては全く人見知りすらしなかったというのに・・・意気地なしだな。
かつては、飲んでその流れでゴー(なので覚めたらどうでもよくなる)だったのに、最近ではそこまで行けなく、連絡先聞いても電話恐怖の為続かない。

あーおれは未だに初戀を引きづってるんだなーなげーなこりゃ。(人はそれを戀とは言わないが)もう26年は過ぎてるぜおい。
まさに『忘れ得ぬ君/ザ・テンプターズ(Vo.松崎由治)』な感じ。


♪かみさまぁ〜もうおーそぉい〜〜あのこわぁ〜とぉくのそらにぃ〜きえたのぉさ〜いぇいぇいぇ〜い
・・・なんで最後に喜ぶのかと。
そして『エメラルドの伝説』のコイビトと思しき人の自害歌に続く。